MONEYKitグローバルのサービス終了は残念・・・

【重要・再掲】MONEYKitグローバルのサービス終了について|ソニー銀行からのお知らせ履歴|MONEYKit - ソニー銀行
ソニー銀行のMONEYKitグローバルが1月15日に終了してしまいました。ソニー銀行の外貨預金をアメリカのChase銀行のATMで引き出すことができるサービスだったのですが、意外と便利に使っていたので非常に残念です。
ソニー銀行は外貨への交換手数料も比較的安いですしね。MONEYKitグローバル自体の維持費や手数料が少し高かったから、利用者少なかったんですかねぇ。仕方ないので、最後に$3,000引き出しておきました。
留学期間も残りわずかなので、私自身にはそれほど影響がなかったのが救いです。