TargetのRed Cardで5%引き


前にもちょっと書きましたが、Targetという全米チェーンのお店があります。日本でいうとイトーヨーカドーのような感じでしょうか。食料品から衣料品、電化製品、家具まで何でも売っています。値段も比較的安いです。
このTargetでRed Cardというカードが作れます。クレジット機能付きのものもありますが、それだとクレジットヒストリーがないと審査に通りません。今なら作れると思いますが、私はデビットカードを作りました。これなら銀行のchecking accountとソーシャルセキュリティーナンバーがあれば作れます。
Red Cardを使って買い物をすると全て5% OFFになります。まぁ、ちょこちょこした買い物だと大した額ではありませんが、それでも塵も積もれば山となるです。作っておいて損はないカードだと思います。