アウトレットに行ってきたよ

せっかくの振替休日なので、妻と二人で近くのアウトレットモールまで出かけてきました。

意外とこじんまりしていて、空いている店舗もあったりして、やっぱり不況なのかもしれません。でも、日本の軽井沢とかのアウトレットと比べて、人が少ないのでのんびりと買い物ができていいですね。

人づてにアメリカではコーチが安いと聞いていたのですが、確かに安かったです。

例えば、このキーホルダーとか、日本だと5460円のようですが、そこでは$19、さらに今日はそこから20%OFFでした。つまり、日本円だと1300円ちょっとということです。妻は嬉々として購入していました。でも、キーケースとか、5点買って、$100ちょっと。ほんと驚きです。

渡米して1ヶ月、なんだかんだバタバタしていたので、少しのんびりと、いい連休を過ごせました。